もうかなり前になっちゃうけど、
話題のセーラームーン展に遊びに行ってきましたニコピンクハートピンクハート

{F0E93EFC-9E0E-4C6E-824B-AC7890DF44F0}

セーラームーン世代の私たちにとっては、本当に懐かしさで胸がいっぱいになっちゃう展覧会ですキラキラキラキラ
{3D9AEFAE-15F1-4FEA-A79F-5365F2A6488E}

まずエレベーターを上がって入り口を入ると、原画が一周ズラリ口紅化粧品

この色合い、たまらなかったですドキドキドキドキ

{E5C09E14-CAC7-4F37-90D8-1BF12AB18CEB}

{0E6D961F-7AB8-455F-91E3-CEF4BFAC9A69}

所々に写真スポットがあって、メインのセーラー戦士のパネルがあって、ワクワクしちゃいますニコキラキラキラキラ

{055295EB-2B08-4A3B-B263-DBC348EE809D}

このパネルなんて絶景とセーラームーンと一緒にに撮れちゃうパネル笑い泣きラブラブラブラブ

他のお客さんたちも、同じ世代の子や海外の方もとっても多かったです流れ星流れ星

{D2FCC2D6-3349-49BA-82F1-0BB957FF1C8D}

大きく飾られているこの2つの絵は本当なお気に入りで、ずっと見ていられそうなほど恋の矢恋の矢

{692827F9-8395-475E-BD37-9C9E1C7AB4BA}

やっぱり、うさぎちゃんは永遠の憧れですニコ恋の矢恋の矢
{89399101-25B0-4050-9457-BFE016005E73}

途中途中で懐かしいグッズやスティックなんかが展示されていて、

それ以外のところは撮影OKだったんだけど、最後のこの衣装、本当に素敵でしたラブドキドキドキドキ

まさに小さいとき夢見てた理想の2人キラキラキラキラ

最近またセーラームーンブームだし、また改めてアニメもマンガも見てみたくなっちゃいましたアップアップ