안영ニコニコラブラブ
週末は、阿里山カフェでランチをしてきしたキラキラキラキラ

ここはオーガニックメニューで有名なお店で、スーパーフードも取り扱っているんだけど、曼珠沙華で有名な巾着田の近くに本店とカフェが隣接していますアップアップ

{D87FDD9A-6758-4754-9FA3-855F2450B1F4}

わたしのおうちが この辺りと近いので、

ランチによく行くんだけど、しばらく来ないうちにテラス席がグアム仕様にトロピカルカクテルキラキラキラキラキラキラ

{05981EDB-A926-43DB-8206-B4DB015A08DB}

定番はベジバーガーハンバーガーキラキラ

中にはお肉によく似たスーパーフードが入っていて、ボリュームも満点もぐもぐ恋の矢恋の矢

{C9733ABA-1578-401C-9721-3BB9E7EC7470}

わたしは限定メニューのココナッツ風味のトマト煮込みプレートナイフとフォーク

パクチー入りでシンガポールとかタイ風味なんだけど、ペロリと食べてしまいましたピンクハートピンクハート

巾着田が賑わうのは10月頃?秋ですが、いつも大人気のお店なので、オススメですラブラブラブラブ