안영キラキラ音符
韓国旅行シリーズ、まだまだ続きますピンクハートピンクハート

トランクは閉まっちゃったから載せられなかったけど、

今回持ってったバッグがこちら韓国韓国
{0A4E0ACB-23D5-4F7F-8012-6D636DBEF590}

honey mi honeyのレースアップバッグカバンラブラブ

見た目がとっても可愛くて、ずーっとずっと探し回って(どこでもとっくにsold out)

譲っていただいたものですラブラブラブラブラブ

本当はブラックが欲しかったんだけど、買ってみたらホワイトが本当に可愛くてラブラブ

{60AEED73-08B9-4B34-B1B3-330EEA50694C}

ちなみにこんな風にリュックにもなるし、ショルダーにもなるし、

クラッチバッグとしても使える3way音符音符

honeyのが劇的に大人気だったから、色んなブランドでも真似して発売されましたよねニコピンクマカロン

今回ハードだったけど、リュックでもショルダーでもいけるのは旅行に便利でした飛行機飛行機

{C149227B-C523-4B95-8D86-C1C218878CA8}

それからもう一つ買っちゃったのが、ヴィクシーのパスポートケースラブラブラブ

かなり蛍光色のピンクだけど、持ってるだけで本当にウキウキしちゃうし、

楽天で探していたらとってもお安く買えたのでラッキーキラキラ音譜音譜

以上、韓国旅行のバッグ小物編でした韓国韓国