안영ラブラブ
イルミネーションの季節ですねクリスマスツリークリスマスベル

金曜日、お仕事帰りに仲良しのみんなで西武園ゆうえんちのライトアップを見に行ってきましたドキドキドキドキ

{0CEDB1F7-E015-44C2-9CB1-BE2DCC9024C5:01}

{5FA63573-22D1-4497-BC50-50B86A91C30A:01}

入ってすぐ、園全体がキラキラにライトアップしててキラキラキラキラキラキラキラキラ

ライトアップ時間のギリギリに駆け込んだからか、人がほとんどいなくて、、笑

すごく穴場なのでおすすめですウシシドキドキドキドキ

{0FA83761-22D7-44D6-B3FD-23F98CD984C5:01}

{732DD89C-23DF-4767-AC00-246DB9E32ED8:01}

高校生のときに何回も来て大好きだったメルヘンタウンラブラブラブラブ

このキティちゃん可愛すぎましたラブラブ

{D799D14A-E6EF-4788-81E0-4CBA0B58A817:01}

{F679B48A-1F6C-4CD5-A212-F2001DB683DE:01}

光の階段は、登ることはできない代わりに、いろんないろ?絵柄に変化するので、

何パターンもあって素敵でしたキラキラキラキラキラキラ

{477114CC-F19E-4C2E-AD43-B85D53107C59:01}

{06FABE70-9E89-478D-B788-2B6FDC415E84:01}

それからは、最後にメリーゴーランドを乗る20代女性3人組笑

{55DAB91F-169E-4EFD-86D6-7451F4A3ACE4:01}

わたしが乗ったのは、白馬じゃなくて、、ダチョウくんでしたほっこりラブラブラブラブ

{BEBB53F9-3510-4E83-AB88-F14EDC47850C:01}

園内中に、なぜか小林幸子さんアピールがすごくて、歌とかオブジェ(メリーゴーランドの上)とかにもいて、異様な感じもしつつ、ニヤリキスマーク

とっても綺麗で楽しかったですニコニコドキドキドキドキ