まだまだ、
春夏コレクションのモスキーノ特集口紅キラキラ

かわいすぎて、
わたしのフォルダは今、この写真たちで
いっぱいドキドキドキドキ

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:01

ショーには、YG Familyとも仲良しのスジュちゃんも
登場したので、

CLもここに遊びに来ていたのかな?

一緒に撮った写真が上がっていましたべーっだ!音譜

そんなCLも、
ジェレミーともスジュちゃんとも仲良しなので、

よくモスキーノを着用してるんですよねドキドキドキドキ

photo:02

photo:03

まさに、このひとのためにあるような

着こなしをしちゃうCLキスマーク

photo:09

ピンク×ブロンドって、

やっぱり女の子の憧れですよねドキドキドキドキ