今日は、使いやすくて可愛い、お気に入りのアプリのおはなしニコニコラブラブ

photo:01



Girls picドキドキドキドキ

知らないひとはいないくらい有名なアプリで、

アメブロガーさんならお馴染みだと思うんだけど、

ここのところ、全部これで済ませちゃうくらい、お気に入りなんですラブラブ!ラブラブ

photo:02

photo:03



ファッションやコーデ、コスメやネイル、インテリア...etc

他のひとの載せてる写真の可愛さ、ほんとに半端ないんですベルキラキラ

photo:05

photo:06



今すぐ真似したくなっちゃうコーデとか、

インテリアの参考になるような、可愛いベッドルームの写真とか、

可愛すぎて全部イイね押しちゃいそう口紅キラキラ

わたしは、主に気に入ったファッションをブックマーク感覚でupしていますジーンズキラキラキラキラ

photo:04



こんな感じ音譜

だいすきなローラちゃんから、紗栄ちゃんや、

その他たくさん、好きなコーディネートの写真をupしていますワンピースキラキラ

photo:07



こんなトップページで、

maiって名前でやっているので、よかったらフォローしてくださいヒヨコラブラブ