気づけば4月も半ば音譜
ブログも書けないくらい、

毎日がバタバタなわたしですが、
4月もたくさん遊んでましたドキドキドキドキ

photo:01



なかでも、

最初に行ったのが、
ヴィンテージshopのQooの2周年Party音譜

photo:02



何回も通っちゃうくらい、ここのお店がだいすきなわたしドキドキドキドキ

お店には、いろんなブランドのヴィンテージが置いてあるんだけど、

きっとどこのお店よりもCHANELを多く取り扱ってるんですラブラブ

見始めると、軽く1時間は出てこれないの、

だって可愛すぎてドキドキドキドキ

photo:03



この日は、Partyだったので、Openingのときみたいに、

バルーンの飾り付けや素敵なお花、

可愛いお菓子がいっぱいありましたキラキラ

店員さんのプリントされたチョコとキャンディが可愛すぎて、おみやげに頂いたりドキドキドキドキ

photo:06



お昼だけど、Partyだからって

シャンパン片手にお店の中を何往復もしちゃいましたべーっだ!音譜

美味しかったラブラブ

photo:05



ここは、CHANELの棚で、色んなデザインのバッグやお財布、ポーチがありました

わたしが好きなのは、CHANELのアクセサリーと、

ダントツなのがMoschinoドキドキドキドキ

残念ながら、狙ってたバッグがsold outだったんだけど、

他にも大好きなCelineやmcmがたくさんあるのも魅力的だから、

わたしが大金持ちだったら、全部ほしいくらいにひひアップㅋㅋ

photo:04



そして、
ちょっと前に、わたしの私服をupしたんだけど、

この日はギンガムチェックがドレスコードだったから、

それにちなんだiPhoneケースも

プレゼントしてもらっちゃいましたドキドキドキドキ

しあわせキスマーク