先週、お友達とBigBangのFan clab Eventに行ってきましたドキドキドキドキ

いつも、この子とお揃いのかっこするのが楽しみでにひひラブラブ

photo:01



今回は、メンバーもスーツでキメていたので、

私たちも普段着に近いコーデでしたベルキラキラ


*One piece →Banny Girl

*Inner →Forever21


デイジー柄のお揃いのワンピに、タイツがドレスコードだったんだけど、

わたしはタイツをニーハイ風にしてみました星音譜

Forever21で買ったんだけど、私みたいなおチビちゃんにピッタリの、

膝より少し上までのソックス幅なので、最近のお気に入りインナーですにひひラブラブ