안영星音譜
公開初日には間に合わなかったけど、

翌日に観に行ってきました、
映画、同窓生ドキドキドキドキ
photo:01



11月に同窓生のイベントに行って、

前売り券買ってたから、すごく楽しみだったんですラブラブ!ラブラブ

そのとき、特別に冒頭だけスクリーンで見せてもらえて、

その時点で悲しい映画なんだなって感じでたけど、

photo:02



仲良しなお友達に付き合ってもらえたから、

なんだか楽しくなっちゃって、、

ポップコーンもたくさん買って、すごくドキドキドキドキドキドキin六本木音譜ㅋㅋ

photo:03



映画自体は、妹を守るためにスパイになって、

たくさんの人を殺す任務を背負うことになった話なんだけど、

photo:04



タプの演技が本当にアイドルの域を越えて迫真の演技だったこともあって、

何度も手を握り合わせて見てしまいましたしょぼんキラキラ

悲しい映画だけど、でももう一回見に行きたいなドキドキドキドキ