アンニョンねこへびキラキラ

もう仕事納めの方が多くなりましたねラブラブ


冬休みに入ってるんるんなわたしは、

クリスマス前にヘアサロンに行くよりも先に、

ネイルしに行ってきましたにひひ音譜

photo:01

行ったのは、ラフォーレに入ってる、

Room by VliVli (リンクで飛べます)ネイル音譜

ここ、前から可愛いなって思ってたんだけど、

最近になって、
お店でもケアしてもらえることを知って、
クリスマス前に行ってきたんですベルキラキラ

予約したら、ここのデザインシールで
どれを使うかを決めて、

つけ終わってからお支払いするから、

全部で3000円もしないのにビックリ天使キラキラ

あと、とっても丁寧なのに素早く
つけてもらえるのに、

すごくモチがいいのも、本当~~~に感激でしたドキドキドキドキ
photo:03
いつもジェルすると、すぐに浮いてきちゃうのに、
今まだキレイな状態なんですネイルキラキラ

だから、うれしくて毎日何度も手をみつめちゃうのにひひラブラブ


そして肝心なデザインはというと、

どうしてもダラちゃんみたいな

ホワイトベースなネイルにしたくて、

赤い糸みたいなハートとkiss Loveの
とってもcuteなデザインのをチョイスしましたオバケ音譜


シールを貼ってから、上にジェルを塗ってもらうんだけど、
元がシールだから、自分でもオフしやすいのも魅力なので、
とっても今お気に入りなお店ですプレゼントキラキラ


お正月は旅行だから、
わたしももう1回行っちゃおうかな天使ブーケ2