안영べーっだ!ラブラブ
なんだか、今週は1週間が早いDASH!

先週末は、お友達と久しぶりに新大久保に行って、

またお気に入り決定のカフェをみつけましたドキドキドキドキ
photo:03



くるむの隣のビルの2階にある、mui muiラブラブ

ここは、屋根裏みたいな席や、

窓際の小さな席があったり、

とにかく狭いとこ大好きなわたしには、

とっても落ち着くカフェですにひひ音譜
photo:01



カフェラテは
毎回アートをしてくれるし、

カフェメニュー以外にもお酒も結構あったり、

この辺りのカフェには珍しく、ごはんメニューも豊富だし、

この日ふお店でバースデーのひとがいたりして、

BGMもお願いしたら好きな曲をかけてもらえるみたいラブラブ!音譜
photo:02



わたしたちは、ごはん後に行ったけど、

写真の左のピンチョス、
たくさんサービスしてくれるし、

塩キャラメルケーキもカフェラテも、

すごく美味しかった~ドキドキドキドキ

来年の頭は旅行の予定もできそうだし、また近々行かなくちゃニコニコ音譜