ちょっと前だけど、
3連休のときのおはなし車キラキラ

1日目は、まるまる1日お仕事だったから、
2日目は少し早起きして、

軽井沢へ遊びに行ってきましたオバケラブラブ

photo:01

小さいときから、

お買いものだったり、サイクリング、
テニスをしに行ってた軽井沢だけど、

今回のお目当ては、
ずばりモーニングナイフとフォークキラキラ

お買いものはついでで、
おいしい朝ごはんを食べに行ってきましたにひひラブラブ

っていうのも、
最近は朝早くから出かけて、朝ごはんを向こうで食べて、

日帰りをするプランが主流なんだとかヒヨコ音譜

photo:02

わたしたちが行ったのは、
シェリダンっていうカフェドキドキドキドキ

地元のひとにも、遠方の人にも
人気なカフェなんです

この日もテラス席しか空いてないくらい、
大人気で、

中でも好きだったのが、3種類もあるパンケーキナイフとフォークキラキラ

もっちもちなNY風パンケーキに、
オニオンや卵が入ってる、おかずみたいなシカゴ風パンケーキオバケラブラブ

粉チーズをふりかけたり、メープルに浸したり、

本当においしくてすぐになくなっちゃったラブラブ!ラブラブ

photo:03


そして、パンケーキを超えるおいしさなのが、

このサーモンとクリームチーズのオムレツナイフとフォークキラキラ


これは、来ていたひとが

みんな頼んでいたくらい、


ふわふわで、あったかくて、


バターの香りとクリームチーズが

すごくマッチした神がかったオムレツオバケ音譜


わたしのだいすきなものの集合体すぎて、

本当に本当においしかったですドキドキドキドキ


次は、エッグベネディクトを食べたいなにひひラブラブ