안영ニコニコラブラブ
今日は、ハロウィン音譜

お仕事後に、赤リップとライナーひいて、

表参道へお出かけしていますドキドキドキドキ
photo:01



っていうのも、
大好きなヴィンテージショップ、qoo が

表参道にリニューアルオープンしたんですキスマーク

photo:04

前のお店のときから、絶対行こうって決めてた
ヴィンテージのブランド品が売ってるお店で、

今日、表参道ヒルズのすぐそばにオープンするっていうので、

早速遊びに行きました天使音譜音譜

photo:02

マンションが分かりにくくて、知らない人とどこなのか彷徨ったけど笑

小さなマンションの入り口から入った瞬間、




まさに天国でしたラブラブ!ラブラブ




基本的に一点ものの、ヴィンテージなのですが、傷などがあまりない美品のものばかりだし、

デパートとかで定価で買うよりも少し、手が届きやすいプライスなんですキスマーク音譜

しかも、今日はオープニングパーティーということで可愛いフィンガーフードとか、

シャンパンもサービスしていただきましたドキドキドキドキ

photo:03



MCM、VERSACH、

CHANEL、CHANEL、CHANEL天使キラキラキラキラ

わたしは、CHANELのブローチと、

Moschinoの狙ってたバッグを無事にGETして、るんるんオバケラブラブ

年末は、絶対マトラッセをGETしなくちゃドキドキドキドキ