あんにょん天使音譜
もう先週のおはなしだけど、

新大久保三昧な1にちを
過ごしてきましたドキドキドキドキ

photo:03

まずランチを食べたのが、
くるむってお店星音譜
スキンガーデンよりちょっと先にあるんだけど、
できたときから、すごく気になってたんだけど、

いままで来た
どこのお店よりも好きな感じでしたラブラブ!ラブラブ
photo:01

なぜかっていう理由は、これさくらんぼ
サムギョプサル食べにいくとき、
よくお野菜がなくなっちゃうことってあると思うんだけど、
ここは逆にお野菜が残るっていうくらい、
本当にたくさんの種類の野菜を出してくれるんですニコニコラブラブ
それから、
野菜+サムギョプサル+一品で、

1500円くらいなのもビックリオバケキラキラ
photo:02

すごく久しぶりのサムギョプサルだったから、


おいしくて、写真撮るのもわすれて

食べちゃったにひひキラキラ


この日は3人だったから、


オプションの一品で

ニラチヂミと、スンドゥブチゲと、ケランチム食べて、


全部ぜ~んぶ

おいしすぎて、大満足ドキドキドキドキ


またいきたいなラブラブ