안영ニコニコラブラブ
最近新しい香水を求めていて、

香水じゃないけど、
香りつきのボディーミストを新調してみましたブーケ2音譜

photo:02


*Vasilisa Garden Rose

  Creamy Vanilla


ずっと気になってた、

ローラちゃんのプロデュースしたフレグランスラインキラキラ


オードパルファムが2種類と、

ボディミストが5種類ニコニコラブラブ


ボトルが本当~に可愛かったけど、

パルファムは、ちょっと飽きそうかなと思って


ミストの方にしました天使ブーケ2


ミストは軽くて、

自分だけで楽しめる感じだから、


あまり隣のひとには嫌がられないと思いますオバケ

わたしが買ったのは、この2つネイルキラキラ


photo:01

GARDEN ROSEは、ローズの香りで、
おめかしした日につけたいような
大人っぽくて、可愛い香りブーケ2

すごくさわやかだから、万人受けすると
思いますべーっだ!音譜

CREAMY VANILLAは、バニラと
フルーツみたいな甘い香りキャンディーキラキラ

バニラって嫌がるひとも結構多いけど、
これはすごく軽めで、濃くないから

すごくおすすめ黄色い花音譜

わたしは、どちらかというと、
今このバニラの方がお気に入りドキドキドキドキ

全体的に、
世代が若い子むけかなっていうくらい、

かわいい香りがいっぱいあったから、
気になるひとは、ためしてみてくださいね天使キラキラ