안영ニコニコ音譜
昨日は、お友達のりえちゃんと一緒に

日航ホテルのラウンジでランチをしてきましたナイフとフォークキラキラ
photo:01

photo:02



外からレインボーブリッジが一望できて、

すごい素敵でしたドキドキドキドキ

お店に入ったら、右隣に北斗晶さんと健介さん夫妻がいたのにもびっくりにひひラブラブㅋㅋ

photo:03


少し遅めのランチで、
りえちゃんが予約してくれたTea time setをいただきましたコーヒーキラキラ

こんなにたくさん甘いもの食べれるなんて、女の子の夢がいっぱい詰まってますよねさくらんぼキラキラ

スコーンやケーキはもちろん、

サンドイッチやみにハンバーガーもあったりして、

本当に美味しかったです~ドキドキドキドキ

久しぶりにスコーンとか作りたくなっちゃったないちご