안영ニコニコ音譜
夏真っ盛りだから、この間ママとa nationに遊びにいってきましたドキドキドキドキ
photo:01


ライブ目当てに行かないで、ただ遊びに行っただけだと、少し物足りないけど、

でもかき氷食べたり、世界のごはん食べたり、

a nationの会場って毎回ゴミ捨てるとリボンもらえるので、

それをたくさん集めたり☜地味チョキ

それからママとネイルしてもらったりにひひ音譜
photo:02



わたしはジェルついてる期間だったからできなかったけど、

普段ママもネイルができないから、ラメで可愛くしてもらって

すごく嬉しそうでしたラブラブ!キラキラキラキラ

photo:03



すごいですよね、
わたしも初めての体験だったけど、

ここのブースはほとんど無料で、
こうやって色んなことしてくれるんです星ラブラブ

特にこのラメ、細かいのと大きなラメが混ざってて、

すごく可愛かったから、買ってきちゃったドキドキドキドキ

行くひとがいたら、ぜひやってもらってみてねオバケ音譜