ちょっと前に夏休みに入ったので、
またジェルネイルしに行ってきましたドキドキドキドキ

photo:01


夏休みとはいえ、

お仕事もちょこちょこあるし、


またまたシンプルで可愛いデザインに

してもらいましたブーケ2ラブラブ


カラーは、

やっぱりだいすきなcotton candyみたいなピンクキャンディー音譜


それに、お花のホロとストーンを

つけてもらったらこんな感じにキラキラキラキラ


photo:02


わたしは爪が小っちゃいし、

長さは出したくないから、こんな感じだけど、


すごく希望通りでHappyラブラブ!ラブラブ

普段ネイルできないから、

嬉しくてつい1日に何度も手をみちゃうパー音譜

夏休みは、もう1回くらいできるといいな~ネイルキラキラ