안영ニコニコ音譜
今日は、久しぶりに韓国アイドルのカラコン特集ドキドキドキドキ

最近、本当にカラコンが流行りすぎてるから、芸能人でも愛用者が増えましたよねべーっだ!音譜

photo:10

photo:02


音譜ヒョナ(4minuet)

*TTOP TTプラス グレー

photo:11

photo:12



*レモンバーム グレー142

photo:08

photo:04



*ピュア ダリ チョコ

ちなみに一般にヒョナちゃんカラコンと呼ばれるのは、

TTプラスのグレーと、シークレットスリーカラーのグリーンだった気がします星ラブラブ

photo:09

photo:06

photo:07


音譜ボム(2Ne1)

*ピュア ウィンディ
*ピュアダリ ブラック

ボムちゃんは、基本的にブラックのBigカラコンを愛用してますよねべーっだ!音譜

最近は、ブラウンも使ってたり、
新曲では綺麗なブルーのおめめだったり目ラブラブ


あくまでも愛用してるって噂なのですが、参考になれば嬉しいですオバケラブラブ