アンニョンラブラブ
もうすぐ4月桜

はじまりの季節ですねべーっだ!音譜

そんな4月にピッタリな可愛いカラコンを
みつけましたドキドキドキドキ

ちょっと前に、
勇気を出して買ったピンクのカラコンチューリップピンクキラキラ
photo:01


Clear Winkle Pink


前から気になってたピンクのカラコン目キラキラ


初めてピンクが出てきたとき、


コスプレみたいになちゃうのかなって

思ってたんだけど・・・↓↓

180°間違ってましたショック!アップアップ



ピンクって、本当に最高に

かわいいんですドキドキドキドキ


photo:02
つけてみた感じ桜キラキラ

全くピンクの色味はなくて、


でも、目のふちを

ふんわりした感じに変えてくれるのラブラブ!ラブラブ



なんか女の子らしい目元になるというか、



黒のサークルレンズなんかより

ずっとナチュラルで、



雰囲気がやさしくなる気がしますベルキラキラ