안영音譜
今日は、イ・ハイちゃん特集~ラブラブ!ラブラブ

わたしは、色んなアイドルグループの曲を聴くけど、
photo:08



YGが特に大好きなんですニコニコ音譜

2Ne1とBIGBANGはFC入っちゃうくらいだいすきで、ドキドキドキドキ

そして、同じくらいYGのアーティストさんがだいすきラブラブ!

PSYさんとか、SE7ENおっぱとか、Tabloさん、Gummyオンニキラキラキラキラ

そして1番のマンネ、イハイちゃんももちろんだ~いすきドキドキドキドキ
photo:02

photo:03

photo:09

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13

photo:14



今回の新しいアルバムに前までYG専属の作曲家だったKUSHさんとか、Lydiaちゃんとか、

Tabloさんや、新しいガールズグループとしてデビュー予定のジェニーちゃんも参加してたり…星ラブラブラブラブ

とにかく今わたしの中で1番hotなアルバム

新曲のMVは、YGならではの遊びゴコロたっぷりで、

クマ好きにはたまらないMVなので、
チェックしてみてくださいねにひひ音譜音譜

http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F&gl=JP