アンニョンにひひラブラブ

今日はやっと、カラコンレビューかけますドキドキ


実は、1月に届いてたやつ

全然載せられてなかったのです目ぐぅぐぅ

photo:01

今回のは、アティシャイン キラキラキラキラ

前から言ってる通り、
わたしは黒目がもともと大きいので、

今回もナチュラルな13.0サイズです天使音譜

いつも似たようなレンズ頼むけど、


やっぱり微妙に色とか大きさとか、

付け心地も違うから、


少ししかない

小さめレンズの中から、


この辺をものすごく慎重に選ぶわたしにひひ音譜ヲヲ

photo:02

あとわたしは、いつも普段用に1枚、
遊び用に1枚頼むんだけど、

今回選んだポイントは、

ズバリ色宝石赤キラキラ

もともと黒に近い目の色だから、
すごく茶色に憧れていてドキドキドキドキ

これはね、少しゴールドよりのブラウンニコニコラブラブ
photo:03

毎回ながら、よくわからない写真で

申し訳ないのですが・・・ドクロドクロ


つけてみると、少しだけ光沢がかってみえるんですラブラブ!ラブラブ


ブラウンよりも、すこしラメ要素が入ってるって

いうのかな、


シャインって名前の通り、すこしだけ

キラキラみえるし、


ふちもすごく可愛くて、


今1番のお気に入りですドキドキドキドキ