YG x Hyundai Card のイベントに登場したBBドキドキドキドキ

photo:01


photo:02

photo:03

징자 몾지다ラブラブラブラブ

photo:09

photo:05



SOLさんのモリが

どこまで伸びるのか…にひひ音譜ㅋㅋㅋ


どんどんワイルドになっていく

SOLさんだけど、

毎回、このスマイルにキュンとしちゃいますドキドキ

photo:06

photo:08



ジヨンのモリは、この短期間で、金髪にキラキラキラキラ

ペンたちがこの素敵なジヨン見て

大騒ぎしていましたよね…にひひクラッカー


このひとは、本当にステキなひとだと

思いますニコニコラブラブ


とくべつドキドキ

photo:11

photo:12



テソンがシルバーになったのも割と最近ラブラブ!ラブラブ

ブロンドが本当~に

だいすきだったけど、

このカラーもすごく似合ってますよね目音譜


テソンスマイルも、

みんなをしあわせにしてくれる魔法の笑顔ドキドキドキドキ


photo:10



スンリもまた前髪揃えましたね( •ॢ◡-ॢ)-♡ㅋㅋ


どうしても、去年の可愛いスンリが

懐かしいと思うわたしニコニコ音譜


でも、かっこいいんですけどねドキドキドキドキ



Aliveツアーの大阪公演が終わって帰国した

Bigbangでしたが、

帰ってもすぐ、お仕事があるんですねドクロぐぅぐぅ

また日本と韓国を行ったり来たりするのが

大変で心配になっちゃうし、


韓国ペンちゃんたちが

悲しむのも無理ないと思うんだけど・・・しょぼんあせる

でも、やっぱり、近々また会えるのたのしみキスマーク