つづいて、
RainbowとSecretの空港写真ですリボンキラキラ

ベルRainbow
photo:01

photo:02

指輪ヒョニョン


ヒョニョンちゃんはセレブ風ですねニコニコ音譜


素足なのが若いビックリマークってなります笑


こういうムートンコートとか、ショートブーツが

わたしも欲しいです天使ラブラブ


かわいいですよねキラキラ

photo:03

指輪スンア


スンアちゃんは、レトロなコートが

すっごく可愛いですねドキドキドキドキ


シンプルなエナメルの黒ブーツなのも

ステキラブラブ!ラブラブ

photo:04

指輪ジェギョン


ジェギョンちゃんは、カジュアルに

まとめてますねべーっだ!音譜


ちょっとLAセレブの休日っぽくて

可愛いですドキドキドキドキ

photo:05

指輪ジスク、ウリ


ジスクちゃんのコーデは、

いつみてもツボなんですよねベルキラキラ


この日もコートもバッグもショートブーツも

全部がだいすきべーっだ!恋の矢


ウリちゃんは、いつも個性的なんだけど・・オバケあせる


リュックとかスニーカー率が高くて

カジュアルなのが可愛いですよね星ラブラブ

photo:06

指輪ノウル、ユネ


ユネちゃん、知らない間に

こんな髪色になってたんですねショック!!!


でも、この日はノウルちゃんもユネちゃんも

大人っぽくて


可愛いですね恋の矢


ベルSecret

photo:07

指輪ヒョソン


ヒョソンちゃんは、また

韓国の女の子っぽいコーデですね天使キラキラ


こういうジャケット、韓国の子って

感じがしますべーっだ!音譜


ペールトーンのジャケットと

靴が可愛いドキドキドキドキ

photo:08

指輪ソナ


ソナちゃんは、いつもセレブっぽいんだけど、

今日も思いっきりセレブですねニコニコラブラブ


でもヒョウ柄でもやな感じに

ならないのがステキ天使音譜

photo:09

指輪ジウン


同じヒョウ柄でも、ジウンちゃんも

とっても似合ってますねドキドキドキドキ


ちょっとカジュアルっぽく、でも

ちょっと子供っぽさもあるから、


ジウンちゃんのコーデはいつも

チェックしちゃいますニコニコ音譜

photo:10

指輪ジンガー

ジンガーの黒リュック、

エナメルっぽくておしゃれですねっっべーっだ!音譜


こういう、パーカーにリュックとか、

ちょっぴりあどけなくて可愛いベル音譜


またリュック熱が高くなっちゃいますドキドキドキドキ

次につづきますにひひ音譜