今日からついにYGFamily

イルコンですねニコニコラブラブ


今頃京セラは盛り上がってるんだろうな音譜音譜


わたしもアリーナのチケットが昨日

届いたみたいなので、


はやく遊びに行きたいですオバケクラッカー

イルコンのために

YG Familyが一気に来日して、


空港写真があがってきたので、

upしていきますねドキドキドキドキ


photo:01

photo:02
ブーケ2ボム

ボムちゃんは、好きな男の子のコーデでも
パーカースタイルをあげるくらい、

パーカーだいすきですよねにひひ音譜

このコーデ、ボムちゃんらしくて
だいすきですドキドキドキドキ


photo:06

photo:07
ブーケ2ダラ

ダラちゃんは、いつもシンプルな
コーデが多いけど、

いつも靴が本当におしゃれですよねくつキラキラ

このラバーシューズもタータンチェックが
本当に可愛いラブラブ!ラブラブ

photo:03

photo:05

ブーケ2CL


CLのストッキングが

いつも可愛いドキドキ


このシリーズはいてる子、

街でも何人かみかけますべーっだ!音譜


このコーデもロックなのに

セクシーで、CLらしいですねキスマークキラキラ


photo:08

photo:09

ブーケ2ミンジ


ミンジはいつもパンツスタイルだけど、


子供っぽくみえない、

大人っぽいスタイル


にするのが上手ですよね王冠1キラキラ


ますます大人っぽく見えるけど、

でもマンネっぽい

可愛いミンジがだいすきニコニコラブラブ



そして、ボムちゃんとダラちゃん、

髪色暗くしましたね~クラッカークラッカー


わたしも一昨日、


悩みに悩みぬいて同じようなカラーに

したばかりだから


本当にうれしいニコニコラブラブ


はやくあいたいなドキドキ