最近食欲半端なくて
制限できない
種谷がお送りしますニヤリ


今日も土曜ということでたくさんの
お客様がきてくださいましたラブ星

本当にありがたいことですえーん

感謝の気持ちでいっぱいです!!

たまには美容師っぽい投稿をしよう!
と一日決めておりまして、
ちょうどダブルカラーされるお客入客
させていただきましたラブラブラブ

まず長さ
ローーーングから肩下までばっさり!!
伸ばされてるのにすごくきれいな髪ですラブ

毛先の明るいところはブリーチ一度されたり
ハイライトいれたりされていますニコニコ

お客様は、
暗くしてハイライトを目立たせたい!

とのことでした✨

一度ブリーチで抜いてからのー
もう一度カラー材塗布!!



すごくいい色に仕上がりましたラブ
青っぽい色味入れてます♡



長さもいい感じになったかなと思いますニコニコラブラブ

最近同じ色で飽きてきたなー口笛
っていう方キラキラキラキラ

ぜひ♬
Lousieでいろんな色をしてみませんか??
お待ちしておりますラブラブラブラブ