クラスパーティー☆
さささ~ドンドン更新してこーっと![]()
火曜日は最後の授業ってことでin class party~![]()
みんなで色んな食べ物持ちよって、お疲れパーティー的なものをしたよ![]()
色んなお菓子に~
Chineseの友達は餃子作ってきてくれた
![]()
お寿司![]()
![]()
マイはこのアラビアンコーヒーめっちゃキライなんだよねー![]()
![]()
味も香りも全然普通のコーヒーと違うし、かなり強いんだよー![]()
しかしイイ異文化体験~![]()
Thx----Saudi Guys--
Khalid & Bander![]()
Khalidとは2セメとも同じクラスでめっちゃ仲良しだったけど、今セメgive upしちゃったから、ほとんど会わなかったんだよね
しかし最後のパーティーにはちゃっかり来たよね![]()
さすがお祭り男
Banderとはクラブ行ったり、結構クラス外でも仲良しだったなー![]()
始めはちょっと苦手だったんだけど、今やめちゃめちゃclose friend
クラス始まってすぐは、クラスの雰囲気がつかめなくて不安だったけど、気づけばめちゃめちゃ仲良しクラスになってました![]()
ホントに全員がみんな仲良しで大好きなクラスだったな![]()
Japanse そー君&仲良しChinese Willa![]()
Willaは最初、日本人が大嫌いだったの。日本と中国にあった歴史とか過去のせいで。Willaは南京出身だから余計なんだと思うけど。南京大虐殺のこととかね。
でもそんなWillaが言ってくれたの。「マイ大好きだよー
」って

前よりも、Willaが日本人と話すとこをよく見るようになって、すごく嬉しかったなー![]()
友情は歴史の壁を越えれる
そんな気がしたよー![]()
ちなみにWillaは双子なのだ~![]()
片割れKimiとも仲良しなのだよ~
全然性格違うけど、2人とも典型的な“気の強い中国人”って感じでおもしろかったな![]()
![]()
そしてMy teacher---
ホントに“tough&strict teacher”で有名なYuliya![]()
課題を忘れた時のあの怖い顔…一生忘れません![]()
![]()
でもホントにいい先生だった~
そして彼女のおかげでマイのpoooorなEnglish abilityも少しはimproveされた気がする![]()
ホントに素敵なクラスに恵まれて良かった![]()
ホントに授業しんどくて、何度もあきらめようと思ったけど、
最後まであきらめずに頑張れたのもクラスメイトのおかげかな
今は達成感でいっぱい~![]()
そしてセミナーも今日で最後![]()
ホントユニークなメンツの揃ったセミナーで、楽しかった~![]()
しかし、木曜日ドラマが公開されるのがイヤでしょうがない…
恥ずかしすぎるぞー…逃げようかな…![]()
そんなこんなで、楽しいかなりきつかったけど、今思うとすごく楽しいESL生活だったな![]()
ホントにたくさんの出会いに感謝![]()
to be continued....









