『望み』=『夢』です!! | ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨーク★願いを叶える ドリームリーディングセッション

ニューヨークでミュージカル女優を行いながら、
日本に向けて「マナカード」で願いを叶えるドリームリーディングセッションを行っています。
恋愛、人間関係、今後の進む道、目標や夢になにが必要か、不安の乗り越え方など、解決していきます

こんにちは。
ニューヨークで、
願いをを叶えるリーディングセッションを行っています
舞です。





突然ですが、
皆さんの夢って何ですか?








歌手になりたい!
海外に住みたい!
お金持ちになりたい!



いろいろとありますよね。






私の夢はもちろん
ミュージカル女優として大きな舞台に立つことです。




image








『ミュージカルの女優なんて、大きな夢を持って羨ましい。』
と、よく言われます。









マナカードは夢実現を応援するカードですよ。
と話すと、
『私にはそんな大きな夢ないからなあ。』
と、おっしゃる方もいらっしゃいます。








でも、思い出してみてください、





◯◯が食べたい!
あの服が欲しい!
明日◯◯へ行きたい!
好きな人と一緒にいたい。
あの人と付き合いたい!!
人間関係をよくしたい。
◯◯な自分になりたい!
明日から新しい職場で不安だけど、楽しくスタートしたい!
仕事のプロジェクトを成功させたい!
痩せたい!





こういうこと、思ったことありませんか?




それって、よーく考えると

自分をもっと楽しくさせたり、ワクワクしたり
もっといい方向になったら、という『願い』ですよね?







その『願い』こそが『夢』なんです。





自分が悪くなるような望みを持っている人はいないと思います。





自分をより良い方向へ導いてくれるもの。
今日よりも少しだけでも素敵な自分になるための『願い』

それが『夢』

だと思います。








大きいも、小さいもありません。





ワクワクする自分へ、一歩でも早く近づくお手伝いをさせていただきたいと思っています。




変わりたい。
次に進みたい!

とおもった、その時がチャンスです!





ヒイアカ

のメッセージを送ります!



image



『引き寄せ』
なりたい自分、望みどおりのことをしてる自分をイメージして、
その自分だったらどうするか、
なりたい自分になりきって、選択をして行ってください。

結果はあなたがイメージしたもの、その通りになります。


あなたは、どんなあなたになりたいですか?









10月限定、リーディングキャンペーン開催中!!
詳細はこちら!