ホットドクターペッパー | 男性視点の革婚式への道のり

ホットドクターペッパー

その昔、俺っちの実家は駄菓子屋さんを経営してた頃があった
俺っちが小学校小学年の頃だと思う

当時からドクターペッパーが好きだった
コーラやらドクターペッパーとかスプライトとかを瓶で入れてた

当時のコカコーラの担当さんからはいっぱいヨーヨーとかもらった記憶がある
ほんとにいっぱい持ってた、押入れ探したらもしかしたら数個あるかも?

その担当さんが言うには
『冬はドクターペッパーを湯煎してマグカップに入れて売ってもいいですよ』
とのことだったので言われたその年うちはドクターペッパーを湯煎して出してた
暖めたドクターペッパーは当然炭酸は抜けちゃう
んで、酸味が強くなるのだがなかなかおいしく飲めた記憶がある

俺っちが大きくなってうちはこんなことを言われてこうしたって話を誰にしても信用されないし、絶対まずそうなどとも言われるし

誰かホットドクターペッパー飲んだことある人いません?