0.5歳の誕生日 | 男性視点の革婚式への道のり

0.5歳の誕生日


最近仕事も遅くて相方にかまってあげられないので急遽休んじゃうことに
相方と出かけたいってのと、4月頭に泊りがけで2度ほど遊び呆けるのでご機嫌取りも兼ねての接待買い物(笑

予期せず子供っちの6ヶ月目の日だった
ってことで、ショッピングモールに3人でお出かけする
久しぶりに、相方は楽しそうにしてた、なんかうれしい

夜になって子供っちを寝かせようとするが興奮したのかなかなか眠れない感じでず~~~っと泣き続けてる
相方はおっぱいやりながら眠らせるから大丈夫とは言ってたけど眠ってくれない子供っち
最後は俺っちが抱きかかえてなんとかかんとか眠らせた


まだ、半年しか経ってないのがウソみたい・・・・・