最近の音楽 | 男性視点の革婚式への道のり

最近の音楽

数年前までカラオケに行けばどんなに古い曲から最新曲までほとんどを網羅してて口ずさむことができてた俺っち
友人とカラオケに行けば
『俺っちの知らない曲を探してやる』
っと言われてたもんだけど・・・・・今は知らない曲だらけです

今となっては最新曲がまったく分からなくなってる・・・
ってか、ジャニ系の曲しか街中に流れてないし、気が付くとジャニ系が流れてるような現状
ほんとにジャニ系しか売れてないんだなぁっと実感した

最近口ずさめそうな曲はジャニ系とトップと言える女性歌手数人
男性系はジャニ系しかわからない状況~(=^‥^A アセアセ・・・

年をとると音楽を聴かなくなるなんて俺っちにはねぇ
っと思ってたけど・・・・・・・まんまと・・・・

最近気になるのは、SMAPの「ようこそ日本へ~♪」って曲
こんな有名でいっぱい聴いてる(聴かされてる)曲の題名が出てこなくなってること事態昔からしたらありえない。。。。

何の気なしに聴いてたけど相方が言うには
『女性の応援歌って言ってるけど』
『歌詞の内容が男性ありきなのが気に入らない』

確かに歌詞を噛み締めて聴いてみると男性上位で女性が下に聞こえる
言ってる事は確かな気がするけど、どうなんでしょう?


元ちとせの新曲、はっきり言って聴いててイライラする
「なかなぁはぁひで~♪」って感じのふざけすぎた物まねの人がやるのを本人が同じようにやっちゃってる感じがして心底イライラする
ちゃんと歌えばいい声で歌がうまくて好きなんだけど
新曲のあのふざけた感じがほんっとにむかつく!!


今年は期間限定で米米クラブが復活するらしくすげぇ~楽しみ
気が付くと解散から10年も経過してたことにショックを隠しきれないけど
そりゃ。。。。三十路にもなるよ。。。。

当時から一度でいいからコンサートに行ってみたいと思ってるグループ
きっと凄く楽しいんだろうなぁ~っとは思うけど
一人では行きたくないし、なんだかんだでめんどくさいしwwww
まさか、身重の相方を引きずりまわせないし
コンサートの時期はたぶん、生まれてすぐくらいだろうし

結局行かないんだろうなぁ

SMAPの曲、でぃあうーまんだったきがする?