鍵 | 男性視点の革婚式への道のり

一昨日の雪のせいでアパート前の道はガチガチ
ただでさえ朝日が軽くしか当たらなくて、まったく融けない位置
その道は少し踏み固められててつるつる状態、しかも、軽く坂

ノーマルタイヤの相方の車は出せない気がするので今日はバスで出社

いつもより20分ちょっと前にアパートを出て行った相方からメールが

【大変大変、俺っちの鍵が鞄の中に入ってるの】

昨日買物に行った時に鞄とか持ってなくて、ポケットに入れとくのがめんどくさかったので、次々と相方の鞄に突っ込んでたのを忘れてた

しょうがないので、相方の会社近くまで鍵を取りに行ってからアパートに戻って、鍵をかけてから出社


まぁ~フレックスあるしいいんだけどねぇ
送っていくことを拒否したのに結局送っていったようなもんだwww