花壇 | 男性視点の革婚式への道のり

花壇

アパート前には少しスペースがあって、相方はそこにプランターをいくつか置いて花を育ててる

こないだ散歩していたとき、帰り道にお花屋さんがあった
なんとなく相方が興味を持って花の苗を見始めた
今、アパート前のプランターは寒くなったので悲惨な状態になってる

買っても良いかと聞いてくるので、いいよっと答えた

少し見ていると悩んでいる様子なので俺っちもいろいろと見ていると

これだ!!

って感じのを相方に提案する
相方も、それを気に入ってくれたのかそれを買って行く事に


アパートに帰って二人でプランターへ移し替える




時期的にかなりいい感じにできてると思う (  ̄ー ̄)

全部で900円くらい(人形含まず)