ダイエット | 男性視点の革婚式への道のり

ダイエット

順調に(?)減量は進んでる

結婚式辺りには75kg±2くらいで推移してる感じだった
ちょっと運動すれば減って、結構食べた後は増えてって感じで

それがちょっと変わってきたのが5月ぐらいだった
丁度会社のクラブに出席が減ってきたり、親戚回りやらなんやらで結構食べた
いや、食べさせられた感じの時期だった

基準体重が77kgまで上がり、思いっきり食べると81kgに達した
生涯初の80kgの大台にかなりビビリまくった俺っち

( ̄▽ ̄;)これは本気でやばい・・・・

そう思った俺っちは、運動を始めた、プールに週2回通い、週1回会社のクラブ活動で思いっきり走り回る、暇なときはちょっと歩く
でも、食事制限はなるべくしない


そんな努力が実ったのか、俺っちの基本体重は74kgまで落ちた
体脂肪率は19~20%の間くらい、これはあんまし変ってない気がする
BMIからすると俺っちの標準体重は71kgとのこと・・・・
(身長×身長×22)

71って・・・・まじすか・・・・( ̄▽ ̄;)



74kgからは落ちないんだよねぇ~最近運動もサボり気味だし・・・

俺っちが中学時代には俺っちの身長の標準体重は75kgだった
5年くらい前、標準体重からの差異が表示される体重計に乗ったときに表示された標準体重は72kgだった気がする


標準体重どんどん下がりまくってますがな・・・・


でも、一応目標は60kg台ってことにしておくかな・・・・


目指せ!! カッコイイお父さん!!

なぁ~んてねぇ~  (〃∇〃) キャー♪



それにしても・・・・
中学時代が既に14,5年も前ってことになるのか・・・・_| ̄|○

不意に結構ショッキングな事実に直面してしまった感じ  (;´Д`)ノ