あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん! | 男性視点の革婚式への道のり

あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

『ビデオとかは見ていいから浮気しないでね』


ビデオ観て発散して、他の女性に目を向けるなといことらしい

女性にはどうしてもHできない時期があるからその間は・・・・
って感じらしい(月のものだったり、十月十日だったり)



『でも、人妻物とかは駄目ね、それは浮気だからね』
『裸エプロンも駄目!!』
(妻を連想するからか?)


ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!


セーラー服、女子大生物とかはOK
OL物もギリギリセーフらしい(笑



相方ちゃん、かぁ~わいぃ~(爆笑)



観たことある俺っちからすれば・・・どれも同じだけど・・・コソコソ(( ̄_|

相方にとっては大きな違いがあるみたいね _(^^;)ツ アハハ