禁煙 | 男性視点の革婚式への道のり

禁煙

禁煙1禁煙2禁煙3


相方と二人で知り合い始めたころの写真を見ていてふと気になった

右手にタバコ、左手にライター、テーブルにパーラメント(ロング)

...( = =) なんてなつかしぃ~光景なんでしょう



気がつくと既に禁煙2年を経過している現状

コンビニ等でタバコ陳列を見ると
パッケージが変わりすぎてなにがなんだか浦島状態
キャビンとマイセンの区別がつかないくらい


でも、こうしてタバコの話題を書くとまた吸いたくなってくる俺っち

ほんといつになったら全然気にしない体になるのか?

ってか。。。。一口でも。。。。。(爆



たぶん、1本吸ったら元に戻ると思うから当然吸わないんだけどさぁ

その我慢がそんなに大変じゃなくできるようになってるはいるけど・・・




一度ヤニで汚れた肺はどのくらい復旧してるのかなぁ

(?(。_。).。o0O??





昔は友達とセブンスターは「ブンタ」か「セッタ」かで議論したなぁ
(俺っちは「ブンタ」派だった気がする・・・)