買物 | 男性視点の革婚式への道のり

買物

ホームセンターで日用品の買物をしているとふと物干し台で二人が止まる



『物干し台欲しいよねぇ』




アパートには備え付けの物干し台はあるのだが、週末一括洗濯になったので、どうしても1箇所では足らなくなってきてる

しかも、場所は余っている



ってことで、思い切って買ってしまう




買物が終了したので晩御飯の食材の買出しに行こうとするが・・・・





『海に行って砂を入れてこない?』





『うん』




『そろそろ日が沈んじゃう急げぇ』

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪




ちょっと時間を掛けて海へ到着、早速




ほんっと日が延びたねぇ~


砂も入れ終わったので二人ではしゃぎまくる



疲れたので帰る(笑)




晩飯の買出しに行くが、作るのめんどくさくなった二人は


カップ焼きそばで晩御飯を終えたりしました