回ってない寿司屋 | 男性視点の革婚式への道のり

回ってない寿司屋

先週急遽行けなくなったので今日が代換え日

相方と一緒に上司のうち近くのお寿司屋さんに行く


この上司は俺っちの直属になったことは一度もなく
時々飲みに連れてってもらってたくらい


ただ、遠くもなく近くもなく回りまわって二人のキューピット的存在w


相方はうちの会社のお得意さんの窓口役だったお方
相方は上司さんには凄くお世話になって、迷惑かけてた人
相方と俺っちとの面識はまったくなかった

上司 → 直属部下 → 仕事先の窓口(相方)
    ↓
    俺っち


上司さんがお得意さんを接待した時に、直属の部下(後の2次会幹事)に

『若いもんだけで飲んで来い』

っと、おえら方を引き離して、若いもんだけで飲みに行かせた


まぁ~後は、健全な太陽の元で合コンのような事をしたわけでw
っと言う感じなので遠くもなく近くもないキューピット

相方がその会社を寿で退社することになった時に
一緒にご飯に行こうと二人に言ってくれてから

気が付いたら9ヶ月弱・・・・( ̄∇ ̄;)





回らない寿司屋
寿司以外の焼き物とか出てきちゃう寿司屋

子供のころに父親に連れて行ってもらった寿司屋さんは確かに回ってなかったけど寿司しか出てきませんでしたけど・・・・


( ̄~ ̄;) ウーン
ビール、日本酒と飲みまくって、寿司も二人で3人前
1円も払ってこなかったけど。。。。。




いくらくらいなのかなぁ~
参考までに聞くか、でも、それは失礼か・・・・悩む・・・



上司に回らない寿司屋なんて初めてに近いですよって話したら


『せっかく働いてるんだから時々はいいもの食べないと』


っと言われた、なんとなく分かる気がした・・・



でも、いくらくらいするのかなぁ??