飲んだ・・・ | 男性視点の革婚式への道のり

飲んだ・・・

昨日は相方の元同僚夫婦にお招きに預かり遊び行く


ご飯をご馳走になり、談笑
とっても話しやすくて接しやすい夫婦でほんとによかったよぉ


お酒を凄く飲んだ、久々に飲みまくった感じ
気が付くと缶ビール4本、トライアングル1/3も飲んでた・・・
だって飲ましてくれるからねぇ(笑)


今日はちょっと気持ち悪いっす・・・ゲロォ…(T┰T )

調子に乗って飲み過ぎたぁ ヾ(_ _。)ハンセイ…




あかちゃんを抱かせてもらった、もう、言葉にならないくらいかわいかった
なんて言ったらいいかわからんほんとに・・・
可愛いなんて言葉じゃ表しきれないほど可愛かった

地元の友達に子供が生まれたとき凄くうらやましいと思った
でも、機会がなくてまだ1度もその子を実際に見せてもらってない
デジカメの液晶画面とか、携帯の待ち受けだけでしか見てない
かわいいとは思ったけどやっぱし他人の子供だからそんなでもないのかなぁ
って感じだったけど・・・・


あかちゃんを間近で見ると自分の子供でもないのにかわいくてかわいくてかいわくてかいわいくて・・・・・・・・・・・・


いいなぁ~


他人の子供でもこんなにこんなにもかわいいんじゃ・・・・・
自分の子供となったら・・・・・~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ(錯乱中)

今の俺ではまっったく想像できないくらい幸せなんだろうなぁ~



旦那のあの幸せそうな顔・・・・・いいなぁ~(笑)






無意識におでこに( ̄ё ̄)チュッっとかしてた・・・
ほんっとに自分にビックリした、完全に無意識だった
ほんとに気をつけないと・・・・


ほんっとにごめんなさいです・・・・m(__)m