とっても忙しい一日(その6) | 男性視点の革婚式への道のり

とっても忙しい一日(その6)

-------------------------------
その1
その2
その3
その4
その5
-------------------------------
有給休暇を取って、1日中式の打ち合わせ~2次会打ち合わせへ


買物終了後一時うちへ帰宅しちょっと休憩 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…疲れた

2次会幹事さんが集まっているという居酒屋へ二人で向かう

現地に付くとアルコールを入れずに会議中

出席人数は?場所はどの変?いくらくらい?なんかやりたいことは?

っと質問攻めにあいたじたじ・・・・
俺っちとしてはなんも考えてなかったんでほんとにたじたじ
もっと適当にやってくれていいよぉって感じだったまじで

今まで、2次会と言えば、場の雰囲気、どんな人の2次会かなどの要素を含めて考えて出席するかどうかをその日に決めるような感じの2次会が多かったので、自分のもそんな風でいいかなぁっと思っていたのだけど・・・

凄いやる気いっぱい、ってか、出席人数を現時点で特定しろ的な勢い
 Σ(´Д`lll)まぁでぃでぇ

なんか、2次会欠席者が出たら赤字こくくらいの話が繰り広げられている


凄くやる気になってくれてるし、凄くありがたいのだけどね m(__)m

彼らが結婚することになったら一生懸命奉仕させていただきますよ
ある意味、幹事やるの楽しみだしぃ






ってか・・・・・俺が幹事として選ばれるかはわからんけど・・・・




その7へつづく