ただなんとなく | 男性視点の革婚式への道のり

ただなんとなく

久々に手の込んだ晩御飯を作ってあげることにした
大分大変だった・・・


久々にホワイトソースを手作りしてみた

しろ

やっぱりうまく混ざらない・・・


結局1.5時間くらい頑張ったが途中で断念してちょっと玉が残っちゃった

ミキサーがあるともっと楽に出来るんだけどねぇ
(小麦粉を炒めた後、牛乳と混ぜる時にミキサー使うと簡単)


ってことで
今日の晩御飯は手作りパン()とスパゲティーナポリタンのグラタン



パスタを茹でてナポリタンスパゲティーを作って
手作りのホワイトソースをかけてオーブンで焼くだけ


ホワイトソースが少なかったうえに、ちょっと硬めに作り過ぎた・・・
なんか、ただのナポリタンスバゲティーだったなぁ
ホワイトソースが少なすぎてソースが感じられなかった



そのうちリベンヂしちゃろうとおも~ちょります