曲がらない財布 | 男性視点の革婚式への道のり

曲がらない財布

後輩の結婚式に出席すべくある駅にみんなで集合

ぽつぽつと集まりだした時に新郎の同期のYがちょっと挙動不審


『どうしたん?』



『朝、ご祝儀がなかったんでATMで下ろしたんですよ』

『そしたら、いっぱい出てきちゃって・・・・』






『6万円と60万を間違えたみたいで』


『土曜なんでATMから入金できなくて、今大金持ちでドキドキなんです』

















Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





Yは、ずっと大きな仕事をやっており残業残業の毎日
彼女もいないのでそんなにお金も使わず、ギャンブルも調子が良く・・・


俺っちは、残業をすると赤字になっちゃうような仕事ばかり担当し
相方と遊ぶためにお金を使い、ギャンブル運は最悪・・・・





6万円を間違って60万円なんて入力しようものなら

【残高を確認してください】

っと、怒られるよ・・・・





(´ヘ`;)ハァ  少し残業したいなぁ~