本格的な健康診断受診の意向。 | 「魔狗」の上州農事ぶろぐ

「魔狗」の上州農事ぶろぐ

皆さん、こんにちは(!)
「魔狗」が地元上州(群馬県)で田吾作「むらびと」。をしている徒然を掲載します。宜しくお願い致します。

みなさんこんばんは。

来年の1月で@@に成るので、今まで10年くらい、スルーしていた地元市役所の検診を初めて受けることにしました。2024年7月29日(月曜日)午前中。最寄りの総合病院で。酒飲まず、ギャンブルせず、タバコ吸わず、

 

オマケ:

 

ビール135ml缶(週1回)と、果糖入り炭酸ジュースを止めました。炭酸飲料は2度目です。エスプレッソと、緑茶類は継続。在庫の炭酸ジュースとビールはおすそ分けしました。自分で栽培したじゃがいもやかぼちゃを食べます。少量のイタリア産赤ワインを飲みます。

 

畑仕事 #健康診断 #検診 #高崎市