く組み立て完了後
車体に取付前にパイロットスクリューの確認
目視でわかるくらい
違います
1番 締め込みから戻し1回転1/2
2番 締め込みから戻し2回転
3番 締め込みから戻し3/4
4連 締め込みから戻し1/2
不思議な位違ってます
基準の
戻し1回転1/8に合わせます
同調用のロックナット緩めときます
ネットで
2番基準で エアクリ側から
ライトを当て
隙間を調整とあり参考にして
目視で他3機も合わせますみます
同調用のビス緩むか確認
インシュレーターはかなり硬い
ヒビ割れ無し
潤滑剤を少しかけ
ヒートガンで温めてキャブ取付
ガソリン点滴使い
エンジン始動確認
とりあえず ホットしました
ガソリンの漏れも無し
アイドルを少し上げ様子み
うるさいので本日は終了
続きます
では、



