く組み立て完了後





車体に取付前にパイロットスクリューの確認

目視でわかるくらい

違います

1番 締め込みから戻し1回転1/2

2番 締め込みから戻し2回転

3番 締め込みから戻し3/4

4連 締め込みから戻し1/2

不思議な位違ってます


基準の

戻し1回転1/8に合わせます









同調用のロックナット緩めときます

ネットで

2番基準で エアクリ側から

ライトを当て

隙間を調整とあり参考にして

目視で他3機も合わせますみます








同調用のビス緩むか確認

インシュレーターはかなり硬い

ヒビ割れ無し

潤滑剤を少しかけ

ヒートガンで温めてキャブ取付







ガソリン点滴使い

エンジン始動確認

とりあえず ホットしました

ガソリンの漏れも無し








アイドルを少し上げ様子み


うるさいので本日は終了



続きます

では、