クラッチワイヤーのアジャスターボルトで

クラッチレバーの遊びが調整出来なくなりました


少し前より 走行後停車して

ニュートラルに入らなくなってました








ワイヤー購入









新品の方が少し長いです

交換は難なく完了

試運転はまだ







エンジンガード付けてみました

あまり付けたくなかったのですが

倒すの心配になりました







キャブをTMRを変えて

初めてのプラグ点検

焼けは良いようです

キャブを変えての感想は32は少し

大きいのかアクセルを急に開けると

カブります

ジワーっと開けていくと なかなかの加速


古いブレーキがあまり効かないので

注意です

😀