今、4年ほど前から、引き寄せというのを本格的に独学で勉強して、少しずつ腑に落ちてきたニヤリ


20代の頃から、なんとなく自己啓発や、引き寄せ系の本を読んでたけど、そんなに悩みはなく、なんとなく感覚的に楽しく好きな事をしていたから深掘りしなかったけど不安合格合格


結婚して、子供もできて、あーなんて幸せ〜酔っ払い

って日々が続いてたけど、2018年に主人の転勤をきっかけに全てリセットチーンチーン


仕事も辞めて、友達もいない土地で妊娠して悪阻で外に出れなくて、知り合いもなかなかできず、コロナも重なり、ママ友交流なんて皆無で、そのタイミングで、家を建て、ローンが始まり、でも保育園見つからなくて家で子育て。主人には仕事に出て欲しいとせかされ、でもなかなかやりたい事が見つからなく、仕事も何していいかわからなく…。ゲローゲロー


自己投資として学びにお金をかけてるけど、なかなか結果が出ない…。そりゃ、家にこもってりゃ何も動き出さないよね笑い泣きって、わかってるけど、どこから動いたら良いのか…。歩き方を忘れました滝汗歩く歩く絶望


なんとなく自分の中で、軸が整ってたのに、またぶれて学んで腑に落ちて、また軸がぶれての繰り返しの日々でございます。てへぺろ


でもね、心のどっかでどうにかなるって思ってるし、わかってるんだよね指差し

それが、唯一の救いニコニコ花花花


ふわふわスピリチュアルから抜け出してきたけど、なんせこの世は行動の星だからさー驚きw


動かないと運も動かないわけでして…。でも、こんなに苦しい日々もきっと自分の経験となっていつかは同じ悩みを抱えてる人の役に立ちたい真顔真顔


だいぶ自分軸で、自責で生きれるようになってきたから、あとはもう進むしかないよねウインク


信じたら100%スタースタースタースタースター





アウトプットって大事だね。

頭でっかちになっちゃってたゲッソリゲッソリ


メンタル大事。

在り方大事。

捉え方大事。

そして何より

受け入れ最強説


ちゃんちゃん愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート