今朝はなんだかホワーンと気付きがあったので照れ


人っていうか、この世界って

        

 裏 と  

があって、


 善   と  

があって


ポジティブ

ネガティブ

があって…そのほかいろいろコレ対コレがあったりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


人も必ず、どっちかに寄ってる人もいるし、バランス取れてる人もいるし、正義が勝ってたり、悪い心によっていたり、欲張りな人がいたり、欲がない人がいたり...

まる丸レッドと バツバツブルー


時々▲サンカク


どれも持ってるんだよねー照れ


もちろん、性格や、その人が持ってる気質、育った環境や、出会う人、育てられ方や、知識やその他

沢山の情報や、知識から取り入れて人って大人になっていくんだと思ってる。


だから、どちらかに偏るのは当たり前で、それをあの人は悪口ばかりだから、エネルギーが下がるから一緒にいるの嫌だわーとか、言い訳ばかりやなーとかいうのは、それは言ってる人、言われてる人の


自分の価値観

なだけであって、それが良いとか悪いとかって

捉え方

の違いなのかなーって感じる私。


じゃあそこで大事なのって

在り方

なのかなーって思う。


そのいろんな人の価値観を踏まえた上で自分の在り方って❓❓❓


に目を向けるといいのかなー指差し指差し


どっちがいいなんて、誰が決めることでもないし、誰が変えるとかでもない。


決めるのは自分だし、感じるのも自分だし、変えるのも自分。ニコニコ飛び出すハート


だからこの世界は自分が創ってるんだよーって意味なのかなーって乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


人に目を向けているうちは惑わさせればかりでうまくいかないダッシュ


自分に目を向けた時こそ人生って動き出すとおもうんだーーーメラメラメラメラメラメラ


だから、素直であり、強い信念であり、何より

自分を信じる事

が大事よねーってキメてる


自分のことは自分でしか幸せにできないし、生まれた時から死ぬ時まで、一緒にいるのって実は


自分自身だけ

だから、一生かけて自分のことを幸せにしてあげようニコニコ飛び出すハート愛


って思った今日この頃合格


アイラブミー❤️

じゃあコレってどうすればー真顔

はまた今度じっくり自分と向き合うよーちゅー


ありがとう私

ありがとうみんな

ありがとう地球

全てに感謝です