先月申し込んだ
八天堂のクリームパン福袋♡♡





やっと届いたぁぁぁーーーよだれ飛び出すハート













待ち焦がれていましたよーーー爆笑





















フレーバー違いの
クリームパンが

3個ずつ入った箱が
3っつと









2段に分かれて
入ってる、

大きな箱がひとつ。
















目にも鮮やかで
テンション上がるーーーラブラブ飛び出すハート








くりーむパン、くりーむ大福、
めろんぱん……全8種類指差し

計、18個入ってました!















正直、
一度食べてみたかった
ぐらパンコッペパン
入ってなかったのは

少し残念だけど、、、




8種類も味見できるなんて
嬉しすぎるから

まぁいっか笑










旦那ちゃんと
仲良く試食会したいと思います笑