Qoo10の
サンプルマーケットで

前回、
初めて当選いたしまして、、、チョキ







その時は

まつげ美容液を頂きました♡


























そして今回、
2度目の当選!!!びっくりまじかるクラウン














気になっていたファンデーション
頂きましたー爆笑爆笑ふんわり風船ハート














めっっっっちゃ嬉しいっっ音符











普通に
商品ページで見たら

割引後の値段で
3,500円してましたびっくりハッ






それを
無料で試せるなんてっラブ









Qoo10さま

ありがとうございますm(_ _)mキラキラ























後日、メイクしてみた結果……



『ツヤ肌』を謳っている
こちらのファンデーションは

たるみ毛穴が気になる私には
カバー力がほとんど無く、


これだけで
ベースメイクを済ますには

個人的には
物足りなさを感じますが…



その名のとおり

ツヤが出て
肌もワントーン明るくなるので、


下地として使ったり

カバー力のあるパウダーを
上からはたいたりして


調整しながら使えば
問題無いですね電球













自分に合う、合わない、、


相性はもちろんありますが


こういう、
コスメとの出逢いが楽しいです♡♡







また地道にコツコツ…

当選狙って
応募し続けたいと思いますグーダッシュ