キャンドゥでお買いものルンルン















ちょっと買いすぎ??キョロキョロ












このシリーズの
パスタソースパスタ

安くて美味しくて
量が多くて

好きなんだよね照れ








そのまま食べるのも、


追い具材したり
追い調味料したり

アレンジして食べるのも

大好き爆笑








変に癖もないし、

良い意味で
美味し過ぎないから

どうとでもアレンジきいて
便利なんだよね笑


(ほんと良い意味でね!良い意味っ指差し)










今回はじめて
カレーも買ってみたけど

やっぱ普通に美味しかった笑







とにかく
量が多いのが嬉しい♡♡




うん、リピ決定だな笑



















それから

ポリ袋と水切りネットの
整理したくて

収納ボックス
いくつか購入。







実際に
使用してみたら

思いのほか
便利なので

あと2〜3個
追加で欲しいな笑




ゴミ袋と、ポリエチレン手袋の
収納もしたい指差し













100円ショップ楽しいよね♡


また便利グッズ見つけるぞー爆笑!!